富山の美容外科・皮膚科クリニック。しみ・しわ・脱毛・二重まぶた・ワキガ、多汗症治療など

痩身

脂肪溶解注射

気になる部分に注射をするだけですので、あらゆる面でダウンタイムの非常に少ない治療といえます。
これはレシチンを主成分としたお薬で、これが皮下の脂肪組織内に入るとリパーゼという酸素の働きを活性化して脂肪を分解します。分解された脂肪は徐々に吸収され無くなってしまいますので、その脂肪が元に戻ってしまうことはありません。また、お薬も同様に無くなりますので身体に蓄積しません。

治療は2ヶ月に一度行います。もちろん効果には個人差がありますが、早ければ1回目から感じることができます。
注射後3~7日ほどは、強く圧迫すると痛みを感じたり、むくみなどがみられる場合がありますが、経過とともに自然に消失します。

希望される範囲により注射に必要な量が異なるため、診療時に医師とよく相談し範囲を決められてください。また、脂肪の吸収をより早く促進させたい方には、高周波マッサージなどの併用をおすすめします。

インディバCET療法

高周波エネルギーにより体の深部温度をすばやく上昇させる治療法のことをいいます。

血液循環やリンパの流れが高まることで組織の代謝が促進させ、細胞の活性化、老化の原因である活性酸素の除去など、さまざまな働きがみられます。脂肪溶解注射や飲み薬などと併用することでさらに効果を発揮します。

治療中はポカポカと暖かく感じるだけで、痛みはありません。

ゼネカル・サノレックス

ゼネカル
摂取した脂肪分を体外に排出させるお薬です。これを服用すれば脂肪分をとりすぎる心配がなくダイエットに効果的です。

サノレックス
食欲を抑えるお薬です

予約制です。お気軽にお問い合わせください。 TEL 0766-29-2555

PAGETOP
Copyright © カメイクリニック高岡院 All Rights Reserved.