不老長寿の点滴!?

  今週の大雪はみなさん大変でしたね。
 わたしも、普通、20分かからない通勤時間が1時間にもなってしまいました。
 ゴテゴテ道で渋滞して、家の周りも雪が積み重なって、散々な2021年の始まりです。
 大雪と暗い空とコロナで鬱になる人が出るのも理解できます。でも、13日は青空ものぞいて気分爽快になりました。
 早く、春が来ないかな。


  ところで今朝、テレビ朝日のモーニングショーで”そもそも総研”の玉川さんが、老化、若返りの話をしていて、
 ハーバード大学のシンクレア教授もオンライン出演していました。
 わたしもかねてから興味があり、NMNという薬に注目していましたがLIFE SPANという本を読んで確信が持てました。
 さっそくクリニックでNMNの点滴を始めました。
 患者第1号は私です。 さて不老長寿になるかな 笑