気になったら取っちゃいましょう-2👍🏻✨
長かったゴールデンウイークも終わり、1週間がたちました!!
皆さま、お休みは楽しくお過ごしでしたか😄?
思ったより天気が良かったので、お出かけしやすかったですね🌞
長い休みから現実に引き戻された感じにも慣れた頃でしょうか😂
充電したパワーで元気に頑張りましょう!!
さてさて、今回はホクロの除去の第二弾です✨
ふくらみの無いタイプの治療のご紹介です。
ふくらみの少ないホクロは、ルビーレーザーで治療します💫
ルビーレーザーは、繰り返し照射することで徐々にほくろが薄くなっていきます。
3週間以上の間隔をあけて、3~5回程度繰り返し照射します。
輪ゴムをはじくような痛みが感じられます⚡⚡
とっても範囲が広い場合は、表面麻酔を使用しますよ💗
お一人お一人、スタートの濃さが違いますしゴールも違います。
少し薄くなるだけでよい方がいらっしゃれば、無くなるまでしたい方もいらっしゃいます。
ご自分のゴールを見つけてください😊
ほくろを取りたいな、気になるなと思われましたら、お気軽にお問い合わせください😉✨