スタッフのこと

「スタッフのこと」

カメイクリニックでは昨年から妊娠出産が3人、結婚式が2人と院長は目が回りました。
患者さんにも受付や中のスタッフになじみのない顔があり、戸惑われた方もいらっしゃったでしょう、申し訳ありません。

今日、ハワイへ新婚旅行に行っていたスタッフが出勤してきました。失敗談を聞かせてくれました。
ハワイのホテルでよごれた服をクリーニングに出そうと部屋から電話して取りに来てもらったそうです。彼女は海外が初めてだったので、クリーニング代が19ドルで、1ドルチップを払えばいいかなと思い、取りに来たホテルスタッフに20ドル渡したそうです。ホテルマンはにこにこでサンキュー!!といってくれたそうです。50ドルじゃなくてよかったね。